運がいい人・悪い人 [運がいい人・悪い人]

運がいい人・悪い人の境界線って何だろ。。。?

って思いませんか?

●運がいい人って。。

 ・ いつもいいことが起こっていて、

 ・ ニコニコしていて

 ・ お話していても楽しいし、

 ・ くじも結構当たっているし


いいこと尽くめですね。。


でも、あなたは。。。

 ・ 悪いことばっかり起こって

 ・ いやなとばっちり受けたり。。。

 悪いことがこちらに全部降りかかっているようで。。。


なぜなんでしょうか?


それは、最近思うのですが。。。


 ・ 運が良くなる考え方をしている


からなんだと思います。



本当にあたり前のことですが、

理解している方は少ないのではないでしょうか?

理解していれば、運がよくなっているはずですよね。。



それでは。。。

運が良くなる考え方?

って何なのでしょうか?


それは、

今出来ること。。。

例えば。。。


 ・ 親の手伝いをする

 ・ 周りの人(親や友人)にやさしく接する。

 ・ 楽しいことだけでなくニコニコする

 ・ 電車でお年寄りの方や妊婦の方に席を譲ってあげる

 ・ 明るく挨拶する。。


ことだと思います。。


そうすると、

少しずつ運が貯金されてくんです。。。

貯金されていくと。。。


貯金していた運が

吐き出されるのです。。。


私もこの”運の貯金”を

はじめてから

特に、金運や対人運とか。。。。

”運”がよくなっていることを実感しています。。



これから、”運”の貯金。。。

はじめてみませんか?



そういえば、

無料で”運がよくなる方法”

がゲットできます。

わたしも入手して読みましたが、

とても参考になる方法だと思います。


無料で”GET”出来るなんて。。

太っ腹ですね。。

「研心・錬身」心身とも健康で成功







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|運がよくなる習慣。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。