運がよくなる習慣。。。 [運が良くなる習慣]

運が良くなる習慣。。。

皆さんが知りたいかと思います。



私も、めちゃくちゃ知りたい時期がありました。。。

でも、前にもお伝えしましたが、

ほんの些細なことで、

結構よくなったりするんですよね。。


そして、調子に乗っちゃって。。。

となるわけですが。。(^^;)


それはさておき。。。


運が良くなる習慣。。

それは、前回お話した習慣を続けていくことなんです。。


でもここで気をつけることは、

最初は、なかなか難しいということ。。。

一度習慣化したことは、なかなか身につかないものです。


ですから、

あきらめずに、根気良く続けることを目標にやっていくことです。


ちょっと出来なかったから、


”もうだめだ!”


なんて決して言わないこと。。


少々出来なくても、


”きちんとできたこと”

を自分にほめてやってください。


そうすることで、習慣が定着します。


まずは、あせらず。。。

そして、結果を急がず、マイペースに進めていく。。。

これを目標にがんばってくださいね(^^)


成功するための目標達成術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運がいい人・悪い人|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。